平凡 | Wonderful days 素晴らしい日々

平凡

今日は平凡な日でした。

5時ちょっと前に家についてすぐPC起動。

そして今の今までモンハンやりながらニコ動見てた。


最近動画がすべて把握できない。

なんというか分野がわかれてるというか


自分自身アニメにそこまで詳しくないので

わからないネタのほうが多い。

あぁrecogさんがうらやましい(ホロリ


やっぱり勉強するなら英語よりアニメだろ。(ぇ

まぁ時間がかかるのが問題ですがね。


一話見る時間あれば何問解けるのやらwww



まぁそんな感じの日でした。


そしてマイリスがぱんぱんになったので

見返して整理して削除したりしてました。

今思ったら範囲狭いなと思った。



ちなみにマイリスはこれ

http://www.nicovideo.jp/mylist/12838124

最後に見た動画は

 高所恐怖症の男が

   口にわさびいっぱい入れて

    ジェットコースターに乗るってやつ



この人はいろいろとアホなことやっていて

ポーションラーメン作ったりコーラ風呂とかもやってたりします

でもそこがいい。 

確かに愛されない馬鹿のタグは正解だと思った。

んじゃ寝ようか。あー 時間割忘れた。