私は、これ↑は本音の目的は市民社会党潰しの偽計(ギミック)だと思います。かつての誰だったかな?の憲法14条を変えて女性代議士を増やす、とか言うのが市民社会党の紫紅学院大学の企画を潰すのが真の目的というのと同じタイプの。


国民の生活なんかどうでもいい。ただ市民社会党が潰れてくれればそれでいい、という偽計。

マイナンバーカード政策と同じ。

身分証明は従来の運転免許証でやるやり方で十分


 

マイナンバーは国民総背番号制=国民総家畜化制=プライベートが全て日本政府に筒抜けになる社会、国民のプライベートを否定し、国民全員を肉牛として管理する、できるようにする悪魔的な方向の政策に思えてならない。全ての国民に耳標を取り付け、耳標にふられた数字=背番号で国民を管理する政策。国民総背番号制。

人間が牛を管理するのは正義、だけれども日本政府が国民・有権者を悪い意味で管理・支配・征圧するのは悪魔。



人間が牛を支配するように、他の人間を支配・管理できるようにする社会は悪魔だと思います。犬猫のように人間を管理する社会。ましてや憲法には「主権は国民の側にある」とはっきり書いてある訳だし。日本政府も人間、国民・有権者も人間です。人間が人間を奴隷のように管理する社会は違う。

リンカーン大統領
キング牧師
丸山議員=論外🐻



↑菊地直子さんは冤罪被害者↑無罪人間
王務真理教↓
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2840333&id=66388513 



…いいですか河野さん、なんでもかんでもデジタル化すればいいってもんじゃないんです。

ハイテク化のやり過ぎは、かつての航空機業界のコンコルドプロジェクトのような事故・失敗、発電方法における原発事故のような危険を呼び込むからやるべきではないんです。


 

原発事故↑「じゃあお前ここに出てきて説明しろ!」とか有権者に見下し対話をやってる立ってるヒゲ男、傍聴席の人間を自分より劣る下等な存在であると見下してますよ。意識の中で。まずその意識の姿勢そのものが間違っている。原発事故の被害者になるのは、殺人事件の被害者になるのと一緒。殺人事件の被害者に、「お前は頭の弱い下等人間なんだから殺人事件に巻き込まれたぐらいでグダグダ言うな」と気持ちの中で言っているようなもの。気持ちの中で。 気持ちの中で。普通にそれはおかしい。間違っている。


未来少年コナンのレプカが人間の額に焼印を押して人間を奴隷のように管理するのが間違っているように。





三菱国産旅客機の失敗も同じタイプの失敗。



ハイテク化は大切です。ですが、ハイテク化の「し過ぎ」は大変な事故を起こす可能性があるから慎重になるべきだ、と私は思っているんです。
 



私は免許証の更新は、運転免許試験センターへ行きやる従来のやり方を踏襲・継続するべきだと思います。ハイテク化する必要のない場所をむりやりハイテク化する欺瞞だと思います。この動画の河野さんの主張は。大変な事故を引き起こす可能性のある危険な欺瞞。


また加筆します。

 

↑この記事に貼った河野太郎の動画と同じタイプの欺瞞。


国民総背番号制は間違っている。人体にバーコードを埋め込み、人間をコンピューターで一元管理する社会は映画ターミネーターの世界である。
 


バーコードには666の数字が隠されているのは有名。「悪魔の黙示666」..そういう意味でも、人体にバーコードを埋め込んで人間を牛に焼印を押してコンピューターで一元管理できるように〆れるイメージのある国民総背番号制は危険。悪魔。マイナンバー🔢は危険。マイナンバーには囚人番号と同じ響き、牛の耳標と同じ響きがある。マイ囚人ナンバー、名前ではなく囚人○○○○号、と、番号で呼ばれる響きがある。


🐄🐂🐄🐂🐄🐂🐄🐂🐄🐂

悪魔(映画エクソシスト)🕯️