☆COCOA☆のブログ -3ページ目

☆COCOA☆のブログ

日常の独り言?呟き?のようなモノです。 拙い文章で申し訳ありませんm(_ _)m

今日は 夕方まで娘と二人きりなので お昼ご飯はちょっと贅沢して そのあと雑貨屋でもブラブラしようかな音符

なんて考えてましたが 結局 コンビニ弁当を食べて録ってあるドラマをまとめて見ている実に有意義?もったいない? 1日を過ごしたような(-_-;)

しかし!!明日は午前中はPTA活動、午後は町内会活動でちょっと忙しい日曜日になりそうなので ちょうど良いのかもにひひ