ミッドナイト・メッセンジャー | 日高見の独り言

ミッドナイト・メッセンジャー

一応、この記事が最後。次回は未定。また、削除の可能性も含めて未定。

コメントの返信も出来るかどうかわかりません。



深く静かに日本人である事を自覚する者に通信を試みる。


向こう1、2年の内に多分正念場を迎えると思う。

国内に巣くう国賊や在日半島人或は中国人潜入者、そして絶え間無く日本に容喙する欧米支配層に対する全面的反撃を開始する為に、意志ある者は信頼の置ける仲間と共に地下民族組織を結成して欲しい。

武装・非武装を問わずあらゆる局面に於いて戦いの準備に着手せよ。


全国の防衛協会、自衛隊協力会、消防団、自警団、猟友会、漁業組合、山林組合、学生サークル、武道組織、その他の純然たる民族組織を通じて秘密抵抗運動を結成せよ。

あらゆる手段で武器を調達し来たるべき事態に備えよ。

戦後、アメリカを中心とした戦勝国と欧米支配層は在日半島人を傀儡として中・長期的な日本解体政策を実行。

今や最終段階に移行している。

マスコミ・政界・労組・IT産業を中心に在日半島人勢力が支配権を掌握しつつある。

内戦の準備をしなければ日本人が奴隷化されるところまで来ている。


全ての日本人は覚悟を決めた方が良い。


熱狂する事なく、静かな蒼褪めた決意を以って日本人として生き、日本人として死ぬ時が迫っている