こーんにちはっ!がやです(*'▽')

 

今日もお花見気分で散歩したよ~♪るんるん♪

 

散歩いく時も普段もあんまマスクしてないんだけども。。。

とりあえずこーんな情報もあるんだよ?

 

「アカデミー賞授賞式 2022」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

 

 

 

<新型コロナ>「感染予防にマスク不要」 WHO指針 手洗い「最も効果的」:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)

日本国内のワクチン接種状況 3回目の接種率|NHK

アカデミー賞はこんなに密です!なのに、

マスクしてないんだよ?((´∀`))ケラケラ

イギリスの劇場とかの画像見てもマスクしてないよ?

 

北朝鮮は、我が国にコロナ感染者はいない!って言い切ってるよ!((´∀`))ケラケラ

強いっ!

真実はみる角度によって変わるから、嘘も本当もない。。。自分で決めるしかない。。。

ってただ載せてみただけで全く違う情報もあるので。。。よければ参考程度に。。。

ではでは、まったねー♡♡♡