こーんにちはっ!がやです(*'▽')

 

寒い寒いっ(*´Д`)ねっ♡

わたし冬は、エアコンもつけるけど、ストーブの方が好き♡

やかんのせて、加湿器にしたり。。。

お鍋載せて料理したり。。。なによりのども乾燥しないから、

体調がいい気がする!10年くらいは風邪ひいてないっ笑

古くからあって今も残ってるものってやっぱいいよね!!!

今は、石油の価格が上がってるから電気代のが安くすむけど、

ストーブの方があったかいし、色々使えるのと災害時にもいーよね(*'▽')

新しいものって、もともとあったものを改良して作ったものが多いから、

ライフスタイルに合った商品を使えばいいんだろうけど、

わたしは、長くあるものは結局前からあるものを好んで使うタイプみたい♡

こたつは、動けなくなるから使わないけど。。。あれは天国だね(*´Д`)

福井県だっけ?冬はこたつにミカンではなく水ようかんなんだよ!

すっごいさっぱりした食べやすい水ようかん!また食べたいな( *´艸`)

ゆっくり家族や友達と話しながら、ご飯とか食べる時間っていいよね♡

なんか人に会いたくなってきたなぁ。。。少し遠くに出かけたいな。。。

しばらく会えてない友人に連絡してみよーっと(^^)/

 

ではでは、まったねー♡♡♡