7月12日(日)笹川湖! | 城(ジョー)の亀山釣行記!

城(ジョー)の亀山釣行記!

亀山湖での珍道中やノリーズ製品の紹介をしてみます!

久しぶりに笹川湖でした❗️
仲間内の大会でした。


去年の冬に57cmを釣ったいらい。

今日も1発ビッグ釣って優勝🏆のつもり😅
笹川湖は50UP釣ってしまえば1本で
優勝しちゃいますからね😁

亀山と一緒くらいの濁りです❗️
ギルチャット巻くにはちょうどいいかな⁉️

ギルチャット投げまくりましたが...
チェイスしてくるのは可愛いサイズばかり😩

どんだけ可愛いバスいるんだ❗って感じ(笑)

晴天無風状態になったので、
ちょいカバー撃ちすると...
笹川湖ではいいサイズらしいです😅

このバスがビッグフィッシュ賞でした(笑)

終了まじかにジョイントフカベイトに
50UPがチェイス‼️

喰うと思ったのに~寸止めでした😭

やっぱりデカい奴いるじゃんか❗️

もとよしボートさん...
ありがとうございました🙇

荷物を軽トラで運んでくれるので
めちゃくちゃ楽チンです😆

ご主人も、めちゃくちゃいい方です❗️

笹川湖釣行は『もとよしボート』さん
に行ってみて下さい😊