ミシマ釣具オープントーナメント ! | 城(ジョー)の亀山釣行記!

城(ジョー)の亀山釣行記!

亀山湖での珍道中やノリーズ製品の紹介をしてみます!

昨日は、北柏にあるミシマ釣具店さんの
オープントーナメントに参加して来ました❗

ビッグフィッシュ1本の勝負です😄

自分には助かるリミットです(笑)

前日のプラで見つけていた3本のデカバス❗
55クラス2本、60クラス1本…

朝一はもちろん!ロクマル狙い😄

ゆっくり慎重に近付き…
ヒラクランク160(プロト)をキャスト…
ゆっくり巻いてアイ字引きしてると…
チェイス❗😲❗

『ん?何か…小さくなってるぞ?』

50センチあるかないか…
何度かトライしましたが…
いなくなったので、近付いて…
ギルネストを確認…

『ギルいなくなってるガクリ

ロクマルは夜のうちにギルを食べて、
お腹いっぱいになって
どこかに消えたみたいでした😣

次は55クラスを狙います❗

笹川に入ると…釣り人だらけ😅

さすが亀山😄💦

入りたいスポットには
入れ替わり立ち代わり、皆さんやります(笑)

やっと順番が来まして…

スポットに入り…
ヒラクランク160を慎重にキャスト…

チェイス❗

ブリブリの55cmクラス💦
ゆっくり160に近付いて来ます😍💓