4/9.10 亀山湖 ! | 城(ジョー)の亀山釣行記!

城(ジョー)の亀山釣行記!

亀山湖での珍道中やノリーズ製品の紹介をしてみます!

亀山…平日なのに釣り人いっぱい😄

バスも負けず劣らずいっぱいです😄

スポーニングもかなり進んでいますね❗
これから、まだまだモンスターサイズが
スポーニングに入ると思いますよ❗

アベレージサイズは活性が高く…
バンクを流していると…
かかんにバイト💥してきます😅
僕にはサイズUP難しかった💧

これで精一杯(笑)
フリップギル5インチを丸飲み😄

ガンターオーバルも良かったですよ🎵
トレーラーのビッグエスケープツインは
半分くらいにカットしたほうが良かった❗

バンク沿いだけ流していれば…
数は釣れると思いますが…
サイズUPは…
難しいですね😅

たまにNiceサイズも入りますが…
デカバスは立ち木や竹カバーに浮いてます❗

デカいルアーはお嫌いみたいで…
僕には、お手上げ✋😵✋ですが(笑)

なんとかしたいなー😅