夜中の不意うち パク・ソンファ | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

昨夜布団の中で

半ば寝落ち状態でYouTube見てたら

何やらあと数分で

↓ソンファ絡み(言い方😅)の

何かがアップされる、ってんで



本当に寝落ち寸前だったけど
11610人の皆と一緒にワクワク待ったよね。
実際にはもっと人数いたと思うけどね。





そしたら、
そしたらさ。

いきなり、
あれ?
ソンファの歌声が…






な、泣かせるやつーーー😭

寝る前に見るもんではなかったー😭
(良すぎて!!って意味ね)

夜更けのソンファ氏ーの
歌声は😞💦
歌い方もソンファだからこそ、もあって
とても響きました。。。


結果。


泣きすぎて今日は片目にめいぼできて
コンタクトはめれなかったよ(笑)🤣

今日は仕事休みで良かった🤭


今までもこういう企画ありましたっけ?
見逃してたのかな💦
ヤバイヤバイ😞💦

好きです、こういう企画。


せっかくソンファ氏ーについて書いたし、
ついでに私がちょくちょく見ちゃう動画も
載せとこうかな。


ソンファ&リノは2.37~です



なんかね。

ほんの数秒の間に
ソンファの人柄の良さとか
育ちの良さとか、全部詰まってる感じがして
好きなんです。
この動画。
見ててむず痒くなる感じもあわせて😂

キングダム事態はもう出なくていいよー
だけど、運動会とかこういう企画は
また見たいなぁ目がハート

推しグルの交流って愛飛び出すハートしかないもん。

あれから皆交流続いてるのかなー