神企画 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

お久しぶりです。

今年の雪には心身共に相当やられましたが

急に暖かくなってきましたね🎵

嬉しいことですウインク



さて、今回はどうにかしてでも

記事に残しておきたい動画を見てしまったので

参上しに参りました



ひっさしぶりのスキズ記事です。


それはこちら↓



2 kids room この企画大好きなんです

セレクトされた2人のみで
1室でただ語り合う?じゃれあう?時間を
オタクに届けてくれる動画(紹介文がヘタ🙇)

前回のバンちゃん&ジッソ(ハン君)も良かったんですが、
今回は特に特にみてるこっちがむず痒くなりそうなぐらいの
デレデレバンちゃんが見れる神回でしたv

全部書いてるとキリないので
忘れたくないとこだけ厳選して残しておきます。

キングダムでのリノへのコメント

神メのとき↓



そう。
いや、いつも、ではあるけど
あのときのリノ氏のキレキレ具合は相当やばかった。
ビハインドでも、率先して皆を引っ張ってる映像見て、リーダー感ヒシヒシと感じたもんなぁ。


でさ、





こんなん、
最高の褒め言葉よね?昇天



そしてなんといってもこちら。



普段のリノなら絶対いわない
バンちゃんへ向けてのこの言葉




ラブラブラブ




で、はちきれんばかりのデレデレ顔で
かえすこのバン↓




キューンキューンキューンキューン飛び出すハート


何を見せられてるんだか💦

最高にオタク需要をとらえた
コンテンツになってましたニコニコ



この企画、他グルでもやってほしーなー