2021 表彰式 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

年末の豪華歌番組や

供給祭りに皆さんも嬉し涙ですよね~泣き笑い


いつでも見返せる、ってほんと、

有難いですね♪



今日は今年最後のブログ更新にしたいと思うので、

今年1年の個人的表彰式でもしますね。

誰得でもないからね(笑)🤣




てことで、私的

2021年度表彰式クラッカー


○衣装、振付、ストーリー、何もかもが

個人的大ヒットでした昇天で賞



MONSTA X  ギャンブラー

大人の色気に殺られました飛び出すハート
これは是非、セブチやアチズにもうちょい歳を重ねたら絶対にカバーして欲しい作品🤩



ステージ構成が素晴らしすぎた魂が抜けるで賞




2021 MAMA より スキズのステージを。

STAYへの愛を貫いたスキズに完敗でした🙇‍♀️
MAMAver.でなく、Herover.だったことも含め。

ここはキングダム👑のアチズのステージとだいぶ悩んで悩みまくりましたが、
より完敗度合いの強かった🤷‍♀️こちらのステージにさせて貰いました~



○こういう風になりたかった笑い泣きで賞


ファサ(ママム)  I'm a 빛

ドハマリしました
カッコよすぎて




この衣装着こなせるのファサ様だけでしょ?
立ち全身スタイルは是非とも
MVを覗きにいってご覧くださいませ。




2021 

最も聴いた&視聴したで賞





ATEEZ   Wonderland

まぁ、予想通りですよね?指差し

この曲、ステージはずっーと忘れることはないでしょうね。
この時の興奮、感情も含め。
今後も何度も見返すことでしょう。
このステージで彼らのファンってどれだけ増えたのかなー、って数値として目に焼き付けたいです。


今年中にwonderland、1億回いかせてあげられなかったことが、とっっても悔やまれる(現時点で)ので
まだまだ諦めずに再生したいと思います。

アルバム収録のキングダムステージ曲の…
ミンギの声に震えた方?✋挙げて?🤣



表彰式しだしたら、まだまだ数々の賞を送りたい曲やグループがたくさんですが、
この辺りでとめときます。

今年も数々の曲、コンテンツを届け続けてくれたアーティストに心よりの感謝でいっぱいです立ち上がる恩返しはぜひコンサートでさせて欲しいです


そしてそして。
この1年、このブログにいいね、コメント、フォローまでしてくださった皆様‼️
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
推しグル達が繋いでくれたこのご縁、
嬉しくて仕方がないです。
来年こそはコンサートが開かれると信じて、
もしよろしければ直接会って
ご挨拶できたら…
なんて考えただけでドキドキ😍💓ワクワクします✨

また数日後には新年明けましてのブログから
始めたいと思います、ので
よろしければまたお立ち寄りくださーい!

明日から大寒波⛄️が迫ってくるみたいですね。
お身体くれぐれもご自愛くださいね!
そして雪国の皆さん、
毎日の雪かき頑張りましょうね真顔


それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいね🎍