インスタも盛り沢山だった件 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

テレビの大画面でみる
The Realはたまりませんよ。


MVについては、またゆっくりゆっくり
書くことにして、
とりま挙がってたインスタにツッコンでおこうか…🤣

 




3枚あがってましたが…





まず、こちら↓


サンちゃん、おじさんを救助中。

だけど、どういう状況!?真顔



左側のサンちゃんのその笑みは?

かわゆぃんですけどーショボーンショボーンショボーン照れ

エッヘン、ジョンホとミンギもカワユス💓


サンちゃんお持ちのこの賞状は
模範生的な表彰ってことであってます?


こちら↓は2件だわ


まずは、


こちら、
全国の一時停止箇所に設置しようか?真顔

もれなく、
エイティニは見とれてしまい、
永遠停止にならないように注意だけどね。



         ↑                         ↑                           ↑
そして、まぁ、1→2はわかるけども、
出きるけども、


これは一般Peopleには無理よ⁉️笑い泣き



もうティニは
お腹いっぱいでーす笑い泣き