ティニ愛される | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

こんなのまで用意してくれてたんだねぇショボーン


彼らに休みはあるのだろうか…💦

ものすごーく心配に、なってきましたショボーン

ティニのためなら、と色んなものを
犠牲にしがちな彼らなので………💦



笑顔でこの体勢ができる
ヨサンに👏



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


話がらりとかわりまして。。。



本日、付近で観測できた
部分月食を皆さんにお裾分け





と、思ったんですが

お裾分けにもならないこの画像…😓


スマホも私も新しくないもので
ご勘弁を💦🙇‍♀️