2021/10/24 ATEEZ 3回目の誕生日 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

3周年おめでとう照れ

でも、ふと、まだ3なんだな、とも想う。

まだまだ若手だよね。

でも、ステージ見てると勢いは若手だけど
貫禄はもう中堅層に見えるんだよなぁ

ほんと不思議なグループだよ。

私は少なくとも2年リアルタイムを
見逃してることになるんだけど、
不思議と2年どころか
5年分ぐらいの彼らを見逃してるような
そんな気持ちにさせられてます。




さて、こちら



開始数秒で私は救われた。





私は、何かしら、やらかそうとするときの
ヨサンがたまらなく大好きだ。

ちょっと目付きがかわって頬があがって
トーンも少し変わる。

ヘヘッ、なんてまさにその合図だ。

今時こんなダサい、とも言えるセリフを
こんなに可愛く言える男子がいていいんだろうか。

更に言うと、ヨサンの地声が1番好きだ。
漫才師に向いてる声だと前から密かに思ってる。
いや、歌手で大正解よ?

今日はこんなにめでたい日なのに、
仕事で嫌なことがあって、地球儀🌎️かち割りたいぐらいイライラしてたんだけど、
ヨサンのヘヘッ、聞いたら一気に肩の力抜けました。
すごいよ、ヨサン。
ヨサンのヘヘッ、はイライラ解消効果があるみたい。
お陰で、こうしてブログも書く元気でたよ。
ありがとうヨサン👸


そんで、これ



この写真をだし続けてくれるウヨン、
貴方も、ありがとう。
ずっとこれからも宜しくねv


              ↑
落ちた時間割り表をきちんとはりなおすのは
やっぱりソンファさんでしたね🤭




記念すべき3周年の動画にて
こんな画像をさらすことってある?🤣





8人でお祝いできて本当に良かったね

なんかウヨンの立ち方かわいいな😂