お時間に余裕がある方はどうぞ④ | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

すいません、いい加減しつこいですか?滝汗

昨日寝る前に見だしたちゃったら、
面白すぎて最期までみちゃって、
また皆さんにも共有したくて、
書いちゃいますね💦


また、モネクちゃんドラマなんですが↓
こちら

字幕付けて下さってる方の動画お借りさせて頂いております🙇

ドラマ部分から日本語字幕ついてます。

そして、このドラマを見守るモネクちゃんのビハインドも↓



もう、どーしてこんなにふざけた脚本なのに、笑わずに演技できちゃうの?笑い泣き

そして、キヒョンちゃん🐹演技うますぎて…💦清純派演技抜群にむいてるね👌

このまま変なイメージがつかないように
先日あがった動画もきちんと紹介しときます


歌が上手すぎます…滝汗
あっ、こっちが本業ですね😂



明日からはアチズウィークになりそうなので、
今日一笑いしておきたいかた、
お時間あいましたら、是非ご覧ください🙇