ATEEZ諸々 ちょびっと追記 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

追記は1番下ですー


どの職場にもモンスターっていますよね


ここ最近私の職場のモンスターが

暴れまくっていて、

まぁあ

それはそれは疲れます真顔

今日も朝っぱらから皆傷だらけにされました(精神をね)

またたまったらアメ限ででも書きます。

その際は宜しくお願いします🙇⤵️


出だしから毒吐きました🙇





こんな時こそ推し達に助けてもらいます~


Dreamers💿️届きましたよ。



さて、トレカは誰が来たでしょうか?



ファミマのネップリでは、




ヨサン姫👸とサン君でしたが、



トレカは↓






誰でしょうか?

しつこいよね~😂
















恐ろしいビジュの

ユノち🐶でした。


ヒャッて声だしてもーた。

1人で、よかった。



曲。オリンピックで流れてる!!

ティニさんブログで拝見してたけど、まだ自身の視聴中に流れたことなかったんだけど、

たまたま昨日Dreamers流れてるのを体感できました‼️

女子バレーの対韓国戦でバッチリ流れてましたね~

試合はフルセットで負けちゃったので、

やりきれないモヤモヤで沈みまくってたけど、試合後に流れてきたDreamersに癒してもらえた。

ありがとう、ATEEZと心で唱えました。




さてさて。

Dreamersだけでなくて、

アチズのヘアチェンにはポーンでしたよねー?




ミンギ。似合いすぎやん🤭


若干、グクを連想したよ。


サンちゃん。いや、君。
その髪型できる人、そして似合っちゃう人、
世界に極僅かだと思うよ。
頭の形が綺麗なんだね。
坊主も似合うね。きっと。


ソンファさん。

貴女、そろそろ視聴に年齢制限🔞かかりそうになってきましたね笑い泣き



動き出してますね。

ATEEZウインク

ワクワクしますね




さて、もう1つ。


GyaO!で期間限定で無理視聴できる↓


 


まだ、全部見終えてませんが、

まだの方‼️

是非とも見てみて下さいね❗

本当に密着!!だから(笑)

全部見終わったら また書きに来ます。




下差し追記下差し


Dreamers💿️特典。


トレカはユノち🐶だったんです。


で、実はもう1人いらっしゃってたんですよ。


HMVのオンラインで購入したので、

HMVオリジナルステッカー(7種ランダム)


がついてたんですよ。


私、てっきり忘れてまして。

というか、CD💿️出したときに入ってなかったからおいで



で、今日ゴミ出しするのに、でっかいゴミ箱動かしたら、後ろに レシートが落ちてるわ、

ってぐらいの大きさの白い物が落ちてたのね。


こっちはレシートだと思ってるから無造作に拾って、一緒に捨てようとしたら…



まぁ、見て‼️








ヨ、ヨサンやないかい!!ポーン


いやぁ、CDが梱包されてる包装が、段ボール生地で、破ったらゴミが散りそうだったから、
ゴミ箱の上で開封したのよ。
その時に落ちてたのね。
もう、まっったく気付かなかった。
ほんとーに、ゴミ箱の中に入ってなくて良かったわ😂
ありがとう推し神様🙇🙇🙇


ということで、
ヨサン姫もいらっしゃいました(笑)