色々 羅列 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います

何について書けばよいのやら…


もう、何を追えていて何を見落としているのかも把握できていません滝汗


Twitterやってないと、全然最新情報って入手できないもんですね💦

皆さんのブログに大変助けられております🙇‍♀️⤵️



少しずつ、書きますねショック



 

まずはATEEZ。

ミンギが復帰しましたねーラブ
これからは生 fix onが聴けますね


サン君がまだいないけど。
でもこれからは8人がたくさん見れるでしょう💓  ブルノリヤはフォーメーションとか変わってくるのよね??また楽しみが増えたウインク

そして。
何やらアイスクリーム店とコラボやら情報が。
こちらは、始めからど田舎住まいの私は諦めてます✋が、
ファミリーマートの缶バッチは、期待してましたよ。
さすがにファミリーマートはありますし🤣
BT21のくじだって、取り扱い店舗では発売されてたし😃
良し、買いにいくぞ!!

で、取り扱い店舗調べたらさ。

3つ隣の市までないじゃないのさー😭
車で1時間以上かかります😢

グッズは買わない派なんだけど、ATEEZに関してはCDしか手元にないし、何か1つぐらい…って思ってて、ファミリーマートなら手軽!!って楽しみにしてたのにー😭
それに、こういうのって、購入状況で地元でどれだけATEEZが普及してるか、知れる機会でもあるじゃないですか??そういうのも楽しみにしてたのになー
クソー笑い泣き まぁ、唯一1店舗だけある、CDレンタル店(TSUTAYAとかではございません😂)では、ATEEZどころかセブチだって取り扱いないんだから、仕方ないか😩

ティニさんのアイス🍨報告や缶バッチ報告を
楽しみにすることにします。。


そして スキズ。



8月23日に2ndアルバム 発売で、
8人でカムバック。

そう。8人。

彼が戻ってきたよ。



これだけの事ができる人。

復帰にあたっては、色んな意見があると思う。仕方ないことだし、それを受け止める覚悟で戻る道を選んだんだと思うし。ならば、これからもこういう姿をたくさん届け続けて欲しいと思う。 だって、凄いんだもん。語彙力があれば書き連ねたいよ。

KINGDOMを終えてどれだけファンが増えたのか!!見れるしね🙌絶対増えてるのは間違いないんだし。 バンチャンという素晴らしいリーダーがいるから、何の心配も要らないグループですよね。


そしてそしてSHINee★



こちらも7月28日にミニアルバム発売。

収録曲は
1. SUPERSTAR
2. Closer
3. Don't Call Me (Japanese Version)
4. Atlantis (Korean Version)
5. SEASONS

の5曲。Don't Call Meの日本語訳はなんであんな感じになっちゃったのでしょうか…💦

私はHMVで予約しましたv 
特典はマスクケースみたい。
果たして誰が来てくれるでしょうか…


テムちゃんのセンイルは、シャヲルさんの記事を読んでとても胸があつくなりました。
私はまだシャヲル歴が浅いので、あの東京ドームコンサートに参戦された方がとても羨ましいです💕本当にたくさんのシャヲルに愛されてますね💓











話はだいぶ変わりまして…💨


今日はこのあとオリンピックの開会式ですね。

まだ言ってる、って呆れられるの覚悟で
書きますね。痛い人間なもんで…⤵️







やっぱり、こちらのステージ
開会式にどうですか??

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️