愛おしすぎる ヨサン姫 | KPOP

KPOP

言葉遣いの汚さや語彙力のなさが目立つブログだと思います



毎週月曜日が楽しみで仕方ない現在。

今回はこちらのビハインド↓


オオカミと美女のビハインドではなかったですねおいで
スキズとの絡みとかドキドキしながら待ってたんだけどなぁ😂ちなみにスキズのビハインドでは、ホンリダ出演してましたよ❤️ウヨンが、先輩からの電話をブツ切りする場面なんかもちゃっかり放送されてましたv


ビハインド。

私の中で、ヨサン姫👸への熱が上昇して仕方なくなっております何の報告…💦

ということで、
タイトル通りの
愛おしすぎるカン・ヨサンを。


★お茶目なカン・ヨサン★
 たが、腕の筋肉もたまりません😂😇




ラブ


★ウヨンに突っ込み、カン・ヨサン★







笑い泣き


★お茶目なカン・ヨサン②★
 やっぱり腕の筋肉に👀がいって仕方ないの💦

懸垂してるとみせかけてからの




足ついとるやないかーい笑い泣き


★ユノち🐶と戯れるカン・ヨサン★






照れ


★考え方が素敵すぎるカン・ヨサン★






愛してますよー⤴️えーん