Disneyが大好きな理由 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

Disney✨

姉姫の琵琶の演奏会があり
土曜から東京へきてます。

つろんの方の
おばあちゃんが琵琶の先生なので、
姉姫は琵琶をしていて、その発表です。

琵琶演奏頑張ったので今年も
御褒美Disney❗

子供たちの夢のために
大人たちが一生懸命仕事してる姿を見て
つまろんも
優しい気持ちになれます
毎回泣けるくらい感動します
だからDisneyが大好きです☺

こちらはもう
クリスマス仕様

みんなの願いが叶いますように✨







これは昨日の姉姫