パパに報告 | グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

グリーフサバイバーなつまろんと姫たち

45歳です。2014年11月に夫(47)を膵頭部癌で亡くしました。嫁のつまろんと2人の小学生の姫たちとのさみしいけど、幸せを感じている奇跡の毎日を綴ります。今は子宮筋腫の手術でのてんやわんやを書いてます

パパヘ
去年の10月にお墓ができました。

パパがなくなった年は
悲しすぎてツリー飾れなかったけど
去年はいつも通り飾ったよ


子供たちといっしょに
Disneyへいってきたよ。
姉姫のおともだちの
りーたん一家もいったよ!



妹姫の歯が抜けたよ



洗濯機が壊れたよ
電気やさんがなおしてくれた。



今年はとても綺麗に
お庭の花がさいた。


クリスマスつけてみたよ


クリスマスパーティーを
学校のお友達よんでしたよ。
ママ友もたくさん
きてくれたよ。




今年もおせち
義母さんつくってくれたよ。


マックスが死んじゃった。


つまろんのおにーちゃんが
姫たちの社会見学に

今宮戎につれていってくれたよ。
これは
めっちゃおっきいアメリカンドック
食べきれなかったよ


こんなことも
してみたよ。


会いたいなぁ。
あたし弱いから。

いろんなこと消化できないよ。
辛いもうやだ。