ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ブログ見に来て頂き

ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




朝、8時過ぎに高校3年生

次男を駅まで送る

(セレブな家庭の息子とかではなく

田舎だから足がない。笑)




結構この時間が好きで

高校を卒業後は県外へ行くで

あろう次男



あと何回送迎出来るのかな?

と思うと少しさみしいにっこり少しだけw

送迎からの解放も少しうれしいから





半分寝ぼけているし

たいした話しはしないけど




前に走っていた幼稚園バスを見て




私「○○○幼稚園のバスやん」

次男が行ってた幼稚園


「幼稚園の時の事覚えてる?」




次男「あんまり」

「バスちっちゃなってるな」



私「もっと大きいバスやったよね」


少子高齢化ですね

デイサービスの送迎車の方が多いよね



私「幼稚園から高校3年までで

一番楽しかったのは、いつ?」


と変な質問をしたけど


答えてくれた。笑



次男「やっぱり小学校」

「あと高2の1、2学期」

かなりピンポイント。笑

高校での修学旅行が楽しかったらしい

小学校は、台風で。。。

中学の修学旅行は、コロナ禍で

なくなってしまったからね


私「中学は?」




次男「部活の事しか覚えてない」

「中3は、静かにしてたし

勝手に受験モードに。

中1中2は、楽しかったかも」




中学校は、入学式の時は足を

骨折をし松葉杖

どうなるかと思ったけど


松葉杖きっかけで

みんな寄ってきてくれて

友達になったりしたとか




コロナ禍でほとんど行事が

なくなって

記憶が薄いのはわかる



自宅待機が長く、暇過ぎて

ジグソーパズルをこそっと

買いに行ったよな~


はまってたな~。笑



それなりに楽しく過ごして

いたのかも




高校3年生

今は、大学受験に向けて

次男なりに頑張っている💪



ここ最近

少々煮詰まり気味違う?あせる




次男の性格的に

どの様に転んでも

楽しく過ごすんじゃないのかな?





私は思っている。笑

ご縁のある所に行くのでしょう




頑張っているし

行きたい所に行けたらいいね


もう少し見守ろう


私、「今日は何食べたい?」




母は、食での応援くらいしか

出来ないけど~って思いで

聞いてみた







次男

「今日もしかしたら

           友達とラーメン行くかも」








母の思い届かず。笑




適当にガス抜きするのもうまい






きっと大丈夫でしょ。笑







次男との

何気ない会話を記録として

残しましたニコニコ








玄関を出た所にある

ハイビスカス🌺が咲いていた



朝から気分上がるよなニコニコ




今日は、雑用が沢山あるんだった

ぼちぼちはじめよ~




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

お読みいただき

ありがとうございます

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート













ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



色々な種類2キロ入り豚肉

助かります

毎年、注文!

おすすめふるさと納税ですニコニコ