ご覧頂きありがとうございます♡


心地いい暮らしに憧れて少しずつ


物を手放し


整理収納が楽しくなってきた


アラフィフ主婦みぃ♡です



とは言っても


まだまだ、続きそうな整理収納。笑


リバウンドしない収納を模索中


みなさんのブログをのぞかせて


頂き取り入れられそうな事は


やってみたいです



モチベーションを保つ為にブログを


スタートしました


 どうぞ宜しくお願いします(^-^*)












こんにちは

整理収納が楽しくなってきた

アラフィフみぃです



この間、食品ストックの整理を
していると
黒豆
が出てきました
お正月に買ってた分かな?




早速、黒豆煮を作ったけど
  





黒豆煮あまり人気ないなネガティブ
減らないよ~



寒天粉を発見凝視






  黒豆寒天を作りましたにっこりびっくりマーク



黒砂糖を加え

おやつになりました




きな粉をふりふり
口当たりよくツルッ




  美味しかったですよだれ





残りの黒豆もこれでいこ~♪






ご覧頂きありがとうございました♡