ご覧頂きありがとうございます♡


心地いい暮らしに憧れて少しずつ


物を手放し


整理収納が楽しくなってきた


アラフィフ主婦みぃ♡です



とは言っても


まだまだ、続きそうな整理収納。笑


リバウンドしない収納を模索中


みなさんのブログをのぞかせて


頂き取り入れられそうな事は


やってみたいです



モチベーションを保つ為にブログを


スタートしました


 どうぞ宜しくお願いします(^-^*)









朝は、久しぶりに夫と

モーニング☕️へ♪





たまには、いいものです☺️




モーニングの後は
一週間の食材の買い物に行きました


セリアにも冷蔵庫収納用品を
見に行く花



ついに
  冷蔵庫の片付け&掃除が出来たスター




まずは、全部だして拭く


セリアで買ってきた入れ物で
少しまとまりました



セリアに2回行きました泣き笑い




冷凍庫にも使用



家事がはかどる様になるかな~♪



赤工友里さんの
YouTube

参考にさせて頂きました
ありがとうございます♡


赤工友里さんの様にまでは
なかなかですが😅




私にしては
    頑張ったんじゃないかな~。笑



スッキリしました
✨✨✨




ご覧頂きありがとうございます♡