ご覧頂きありがとうございます♡


心地いい暮らしに憧れて少しずつ


物を手放し


整理収納が楽しくなってきた


アラフィフ主婦みぃ♡です



とは言っても


まだまだ、続きそうな整理収納。笑


リバウンドしない収納を模索中


みなさんのブログをのぞかせて


頂き取り入れられそうな事は


やってみたいです



モチベーションを保つ為にブログを


スタートしました


 どうぞ宜しくお願いします(^-^*)








整理収納アドバイザー2級

Zoom受講を申込み

入金しましたにっこり完了





赤工友里さんのYouTube




私にとって、すごくわかりやすくて

たくさん拝見させて頂いています




blogで赤工友里さん

Zoomで整理収納アドバイザー

の講座をされていると発見し

即申込みさせて頂きましたニコニコ







と~っても楽しみです♪





アドバイザーとしてお仕事とかは、

考えていませんが…






1度、片付けってものを

学んでみたかったんです





色々な動画をみて

物を手放すといいらしいっ花

わかりましたが






捨てるのが目的だと

  リバウンドしそうな凝視





  整理収納の知識を身に付けたいな~



理想の暮らしを基準に




整理収納が出来るようになりたいです





探す時間

  あ~もったいない


自分の時間を確保したいな




   1回、向き合ってみよう

 家事の効率化を目指し

     仕組み作りをしてみよう




受講目的を忘れない様に。笑

blogに記録してみましたニコニコ






花花花






明日は、母の日




義母と買い物に行ったので
好きなお花を選らんでもらいました合格




義母チョイス

キレイなあじさいを

  プレゼント




すごく喜んでくれましたスター



母の日のプレゼント

   迷わなくて済んで助かった



来年も選らんで貰う事にしよ




お義母さん

     いつもありがとう花









ご覧頂きありがとうございました♡