こんにちは

今日から夫は、GW。11連休だって凝視

私は、GWあまり関係なく働く

まっ、週3だけどね

それなりに疲れる

今日は、お休みで、

夫、私、義父母(85歳83歳)とお墓参りへ

車で2時間弱🚙

ばぁちゃんは、車からの景色を見ながら

見るもの見るものに反応するタイプ

👵
ハナミズキが咲いてる~
フジの花が咲いてる~
ハイカラな家やな
雲って来たな…
じ~ちゃん水飲み
ここ昔よ~きたわ
若かったわ~

おしゃべりが永遠つづく


はじめは、ずっと相づちしてたけど~

疲れてきたのでネガティブ

Spotifyでばぁちゃんの大好きな

美空ひばりさんの歌をかける

ちょっと静かに聴いてくれていた。笑

👴
じいちゃんは、ずっ~と黙ってる

対照的だわ~

ば~ちゃんは、暑がり

私は、寒がり

車のクーラーが寒かったネガティブ

ちょっと寒いと言ったけど寒いまま

やっぱり、夫は、ば~ちゃん基準か

ちっちゃい事、思ってた真顔笑

お昼ゴチしてくれる言うから許すけど爆笑




廻るお寿司屋さんの
廻らないお寿司ランチややこしよだれおいし






夫がいるGW中にお片付けを巻き込み

進めたいな~と思っています花






では今日は、この辺で

ご覧頂きありがとうございました♡

誰も見ないか。笑