こんにちは

生理痛が少し落ち着いた
みぃです凝視


昨日は、仕事で片付けは
満足に出来なかったけど~



壊れたファンヒーター
燃えないゴミ(月1出すの忘れがち)


を捨てれたので少しスッキリ




最近、我が家にしては、

まとまった収入があったので

住宅ローンも片付けよ~と考えていた

夫と話し合った結果

繰り上げ返済する事に

もっと早く出来たら良かったのだけど

今のタイミングでした

月約6万円 20年ローン

あと2年弱でした

残金考えると

繰り上げ返済のメリットがあるのか?

だけど、知らない間に失くなりそうな

気がするし

すっきりしようって話しになり


仕事前に銀行へ行く…


夫が署名しないといけない

書類があったので持ち帰り

金曜日には、残りのローン全額

引き落としされる

よく頑張ったぞ夫とわたしにっこり


あと、大学進学を控えてるのが

1人居てる(次男)

もう少し頑張らねば~


ひとつ、ひとつ、片付けていこ~


ご覧頂きありがとうございました✨