女も男も酒を呑め | KAEDEのブログ

KAEDEのブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです☆
Blogタイトルはお気になさらず 笑



先週の週末はライブ三昧!
いっぱい歌わせていただきました!



まずは「文月のしらべ」

ヒューマンサポートアカデミー仙台校、
学生さん達の初企画にお邪魔しました。

まず、当たり前だけど皆若い!笑
早くもジェネレーションギャップを感じる…笑

学生さん達はイベントを迎えるまで
色々準備し、考え、悩んだりしたと思います。
だからこそあんなに素敵なイベントになったんだなぁと思いました。

本当にお疲れ様でした!
そしてそんな素敵なイベントに呼んでいただけて光栄です!
ありがとうございました!!



その後は自身の企画ライブ会場へダッシュ 笑

ラブミー牧場さんにて企画させていただきました

「女も男も愛を叫べ」
…終えた今でもすごいタイトルつけたもんだ 笑


まずは1番手『それいけ!うさハム副鼻腔炎』さん

山形からわざわざ来てくださり、
大好きな無重力ホースが聴けて大満足♪
会場も笑いの渦でしっかり盛り上げていただきました!
ラストは申し分ありません 笑
快く出演してくれてありがとうございました!!


2番手は『佐山亜紀』さん

サックスも用いてのバンドステージでした。
やっぱりかっこいい!!
圧巻のステージで会場も大盛り上がり!
最高でした。
ありがとうございました!


正直、
出演者の方々のステージがすごすぎて
まだまだだなぁと痛感。

やっぱり企画ライブは色々勉強できて
楽しい!!

さて!
ワンマンに向けてあとは突っ走ります!

改めて

ご来場の皆様
出演者の方々
ラブミー牧場のマスター、スタッフさん
本当にありがとうございました!