あなたの良いところを


一言で


私に


PRしてくださいませんかラブラブ









チッチッチッチッチッチッチッ耳






なるほど



わかりました






そうなんですね。




私におしえてくれて





ありがとうございます。




ならば、


ならば、



それは、




あなたの武器になりますビックリマーク







ん、



優しいところ、




でしたっけ。




ならば、




優しくしてください。






他の人にはない、



あなたの強みなんですからビックリマーク





あなたの魅力ですドキドキ






その優しさは、
武器になります。







持っているものを、



使いこなそうビックリマーク





そして、



武器にしようビックリマーク







素敵なあなたへドキドキラブラブドキドキ

 
ハワイ  オアフ島にて音譜
イルカちゃんと泳ぐツアーに参加しました浮き輪
イルカちゃんと泳ぐ波波波
写真が無くて残念ですあせる

イルカの親子ちゃん達と一緒に泳ぎました波
仲良しのイルカちゃん家族でした音譜
疲れたら、ヒーリングタイム波
なんか、イルカちゃん達も
私に慣れてくれて、
近くにずっといてくれましたよラブラブ
一緒に流されながら、
つかの間のひととき、
ご一緒しましたドキドキ
また、イルカちゃんたちに
会いに行きたいなドキドキ
ハワイは、こんな感じ目
癒されるラブラブ
イルカちゃんとドルフィンスイム🐬
こちらはマーメイドラグーン目
ここに降りるのに、
ハシゴ持参で降りますあし
奥が海です🏖
マーメイドラグーンは神秘的です目
 
 
 
 
 
ふらりと心の赴くままに音譜
行きたい街へ船
そんな旅が私流ベル
 
ハネムーンのアドバイスもしていますよ音譜
 
ダウンダウンダウン結婚相談所はあとくらぶ 
          ホームページはこちらラブラブ
 

 
みんなで、しあわせになろう!!
 
はあとくらぶ
マリッジアテンダント
関根 優珠恵 ベル せきね ゆみえベル