新入社員歓迎会お疲れ様でした。

 

私が入場する際、

仮眠室で待機してたのですが扉の向こうでざわざわ。

 

皆が休憩室で待ってる状態じゃないんか~いってね。

 

会は思った以上にうまくすすみ(特に時間配分)

最後の方で色々時間伸びましたが

皆さんが笑っている姿を見られたので嬉しかったです。

 

【漢の叩いてかぶらずジャンケンポン】では

KMくんが社長に最初しっかり2回負ける当たりさすがでした。

KMくんが殴ったときの打音、社長の2倍位すごい音してて逆に心配なりました。

 

ちなみに、私が殴られたときの自分はこんな感じでした。

・戸惑い→状況理解→嬉→感謝→芝居

 

 

次回【21時に自室でアウトビレッジ・ヘッドシェイキングやってみた。】

 

さようなら。