今日の午後電話デビューすることが出来ました笑い泣き

 

受可にしてから電話くるまで心臓がばっくんばっくんでばっくんばっくんでした。

うまく対応出来ない電話もあり、苦戦続きでしたが
なんとかご注文を頂くことが出来ましたウシシ

電話対応してみて、初めての感想は「お客様が優しい」です。
これに尽きます!

初めてご注文頂けたお客様に対して、
心の底から「ありがとうございます!」って言いたい!言いたい!
ってなりました!(先出しハガキで感謝の思いを伝えましたw)

プライベートでの店員さんへの対応とかもより気持ちの良いものにしようって
思ったのと同時に、

私の接客によって、心の底から「ありがとうございます!」って
言ってもらえるような対応を目指して明日以降もがんばりますパー