皆さん三連休何して過ごしてますか?


僕は、中学生ぶりに書道(書き初め)をしました

久しぶりに書いてみると、意外と楽しいです。

時間を忘れて1時間以上書いてました。


せっかくなので、今年の目標を書いてみました。


今年の目標は「謙虚」です。

この目標にした理由は2つあります。

1つ目は、新卒一年目の気持ちで、何ごとにも謙虚な姿勢で取り組みたいなと思いこの目標にしました。

2つ目は、単純に「謙虚」という漢字のフォルムが好きだからです。笑

他にも「樹」「謝」など書くだけでワクワクする漢字があります笑


なんかこの気持ちわかる方いませんか?

もし、僕と同じような人がいたら皆さんの好きな漢字を教えてくださいウシシ