あーちゃんNEWS

あーちゃんNEWS

あーちゃんNEWS



Amebaでブログを始めよう!
こんにちは


今日、私のお母さんが
一緒に働いている方(女性)に
グアムのお土産で
チョコレートをいただきました。




2箱も貰って嬉しそうなお母さんでしたが
その2箱は私と妹のお土産だったそうで
お母さんがガッカリしていました。



でも家族みんなで食べました。


甘くて、柔らかくて、
中にアーモンド?くるみ?が
入っていて美味しかったです(*^^*)



最近チョコレートを
たくさん食べているので
当然のようにニキビができました(ノД`)



頑張ってケアします!






さて、今からNEWSのラジオだぁ~
新曲をフルで流してくれるらしいです音譜

楽しみです(*^^*)





ではウサギ