今日、私のお母さんが
一緒に働いている方(女性)に
グアムのお土産で
チョコレートをいただきました。
2箱も貰って嬉しそうなお母さんでしたが
その2箱は私と妹のお土産だったそうで
お母さんがガッカリしていました。
でも家族みんなで食べました。

甘くて、柔らかくて、
中にアーモンド?くるみ?が
入っていて美味しかったです(*^^*)
最近チョコレートを
たくさん食べているので
当然のようにニキビができました(ノД`)
頑張ってケアします!
さて、今からNEWSのラジオだぁ~
新曲をフルで流してくれるらしいです

楽しみです(*^^*)
では

