久しぶりぶりに

ゲームを引っ張り出してみた

セガサターン

仙窟活龍大戦
カオスシード

とってもマニアックなゲーム

とてもむずい

ハマルと激面白ゲームでもあります

1998年買って

やってたんだけど放置

で、

現在 やり方すっかり忘れてしまい

ガイドを見ながら…

昔、やってたのになんで思い出さんのやろ(ToT)

セガサターンはコンセントを抜くと本体データはなくなるので、カートリッチにバックアップしてなかった為、一からやってます…

どこまでやってたのかも不明…

かなりやり込んでたはずなのに…

やらないと忘れちゃうんですね(-_-)zzz

若いときの脳は刺激を求めてたんだな

もう 脳が老化してて、あれ?こんなんだっけ~状態(>_<)

もう少しやって、むずかったら、マリーのアトリエあたりでもしようかな

昔のゲーム放置状態のソフトたくさんある(´Д`;)

唯一FF7だけクリアしてて…

でも、私 潜水艦ゲームがどーしてもでけなくて(ToT)

たしか零式かなんか貰えなかったんですよ(ノ><)ノ

ヴィンセントとユフィはGetしました

ヴィンセントは苦労しました

ユフィはリミット技で一撃

逃げられんでよかった

あー
ゲームって
現実逃避出来ますね…