困ったことがおきてまして…

私のドッペルゲンガー?が目撃されてます…

実は、

私が県外のお仕事を辞めて、実家に帰ってから一年ほどした頃…

当時の職場の人に

「○○さん、昨日○○の所にいましたよね(^^)」

って、言われ…

私は昨日そんなところに言ってない(?_?)

て、ことが2、3回ありましてあせる

10年前なんですけどね

で、

つい最近

今の職場の人から、私と同じ顔の人にあった。
苗字も同じだったよ
ビックリした。

と…(@_@)

目撃地域がだいたい一緒

私の苗字は母方なので、母方の親戚なんだろうと思うんです…

事情がありまして、親戚と縁が切れてまして、親戚にあったことがありません。

私の祖父母はいとこ同士だと聞いてます。
母は血が濃いことになります。

そして、私は両親に顔は似てないんです。

たぶん隔世遺伝だと思われます。

親戚に似てるのは当たり前

でも、第三者ばかり目撃されて、親戚じゃなかったらどーしよあせる

ドッペルゲンガーだったら(>_<)
私、会ったら死ぬんかな(≧□≦)