今日こそ

車税を払いにコンビニに行かねばあせる

福島のお友達に送る「もち吉」のこわれ煎餅を入れる空箱が手に入ったから、やっとコンビニに行けるよ(・∀・)

もち吉で空箱貰えばよかったのにと後悔…

福島にはもち吉が無いので、たくさん入ったこわれ煎餅を送ると、無茶苦茶よろこんでくれます(^^)

何年か前…私が持病で辛いとき、心配して私が元気になるように「ストーンブレスレット」を選んで自分で作ってプレゼントしてくれました。

本当にうれしくて、一日中身につけてました。

そのときは、なんでもいいから守って貰いたくて、そのブレスにすがりついてたf^_^;

お友達は、「石を休ませてあげないとダメなんだよっあせる

渋々、寝るときは外しました(´Д`;)


そのときのブレスは高かったみたいで…

それでも私の為にプレゼントしてくれたんだ(;_;)

私もお友達にプレゼントしたいのですが、センスが悪くて変な物を選んでしまうから、彼女の大好きなもち吉のこわれ煎餅を沢山入れて送ることにしてます。

寝なくちゃあせる

お昼にコンビニ行かなくっちゃあせる