家族に助けて貰ってるんだな

この前

兄貴からTEL

兄「またお金振込むから」

私「気まぐれ?(・∀・)」

兄「俺だって、そんなにお金無いさー」

私「んじゃ、ママにあげとくわ」

兄貴は時々、気が向いたときお金を私の口座に振込む。

歳をかさねて、いろいろなことがわかってきたんだね…

兄貴とママはいろいろあって、わかりあえない境遇…

「死んでからじゃ、ホントのこと聞けないよ」

って、言っても無言…

もー(-.-;)

私が肺炎になったことを言ったら

兄「肺炎って…、死ぬんだよな?」

私「らしいねf^_^;大変だったんだー」

兄「…んじゃ、お前に2万やるから」

私「えっあせる
ありがとう(^^)」

ホントにお金無いから、うれしかったよ。

ママも私の医療費が足りないときは助けてくれるし(;_;)

まだ私は恵まれてる

がんばって生きなくちゃダメなんだ

お仕事キツイけど、自分の支払い分は稼がないとあせる

がんばるぞっ