「入院しないと」
って言われた
そのとき医者はオペをするって言わなかった。

だから私は入院して治療を受ければ治るのだと勘違いしたの

だけどやっと見つけた仕事だったので、入院するわけにはいかないと拒否

そこで医者がつけこんできた

「い~い薬があるんだよ、ブロック注射って言うんだけどね、良くなるんだよ~」って…

「良くなるの(◎o◎)!!」って

日本語ってホントに残酷だよね

医者に良くなるって言われれば、イコール治るって解釈するじゃん

この医者最悪だったよ
この手で何人も患者さんを騙してた…

入院しなくて、痛みがなくなって良くなるなら3000円も仕方ない…

したよ

でも、この医者が注射する為、びてい骨に打つんだわ

そーブロック注射は麻酔科の医者しか痛い所に打つことが許されない

したがって、普通の医者はびてい骨に打つ。

痛いです。

で、私はブロックでアレルギーが出た。
口の中、喉痒い。
身体の柔らかい部位にかぶれが出て痒くて大変だった…