追加の薬を飲み終って一週間…

胸痛が治らない…

痛みがなくなったのは、追加の薬を飲み始め一日目だけ、次の日からまた痛くなった。

ワキ左下が痛かったのに、今は心臓側だぜ。

仕事が忙しいとき、激痛いあせる

知らない内に息上がってるんかな(*_*;

このまま死ぬかもって思う位痛いときがある…

痛みって限界超えても我慢できるよ

だから、ヘルニアのとき限界超えても仕事してたから手遅れになった…

骨が死ぬ瞬間を体験した

「やってしまった」って、とても後悔したよ。

骨が弾けるっていうか、砕ける感じ…

自分でダメにした瞬間、心の中て大泣きしたよ

仕事中で、泣くわけにいかなかったから…

腰激痛くて、熱で全身熱くて、立つこと歩くことやっとで、左足が上がらなくなってるのに、悪くなるとか思ってなくて…
身体はキケンって痛みを出してたのに…
私はほんとにばかだった。

我慢も限度があるんだよね…

月曜日も痛かったらもっぺん診察してもらお(+_+)