診察で肺炎と言われ一週間…

苦いシロップのおかげで咳は無くなりました。

が、左ワキの下の痛みが無くならない…

抗生物質も無くなるし、血液検査の結果も聞きに行かなければなので、ふたたび病院へ

血液検査の結果は異常なし

マイコプラズマ肺炎というのが流行ってるらしく、その検査もしてくれました。
流行りの肺炎ではなかったです。

でも、痛みがあるので…

先生がおっしゃるには…

「肺の筋肉に痛みが残ることがある」
らしいです。

リンパじゃなくて、つまり肺が痛いんじゃん

(リンパは自分の思いこみ)(笑)

肺って痛みあるの?
そういえば、看護士さんも先生も、「胸が痛いのね」って…

私はずっと左ワキの下が痛いって言ってるのに…

よくわからないけど、痛みに効く鎮痛剤を処方していただきました。

なんと一日で効きました。

呼吸しても痛くない(^^)

ビックリ

明日は腰のMRIなので、痛みが無くなってよかったですo(^-^)o

痛くて、仰向きと左向きに寝ることができなかったからあせる

漏斗胸だから風邪をひくと苦しいよ

肺炎になるの二回目

あとは気管支炎が多いかな

肺炎になるとは思ってなかったな

年末から免疫力が下がりっぱなし…

(-。-;)

明日から二連休

ゆっくりしよう。