ん~

あと20年

どう楽しく生きよう…

何故20年かといーと

父が60位で逝ったから

肺ガンだったみたい

父は漏斗胸なのに、タバコ吸ってたみたいだしね
早死にするわな
肺の機能が普通の人より10%~20%offなのに…

私が厄年のとき

亡くなってるみたい
たぶん亡くなって10年位かしら…

私も漏斗胸だからたぶんそんな長生きしないわ

タバコは吸わないけど

最近
心臓が苦しいな
肋骨の下が痛いし…やっぱ循環器診てもらわんといけんかしら…

もー結婚 出産はできんな

首と腰ヘルニアだし

身体がたえられないし

漏斗胸は100%近い位遺伝するしね

子供に漏斗胸になってほしくない

こんなキツイ身体
おんなじめにあわせたくない

漏斗になった人しかわからない

普通に生活出来るって言うけど…

ほんの少し本気出すだけで、へばりかたが尋常じゃない疲れに襲われるんだぜ

健常者にはわからないよ

で、
マルファンだったらどーしよって感じさ

私、腕長い、近視、ストレッチマーク、歯並びも矯正したから、循環器がわるければ確実だね

一生一人で生きてくんなら、楽しみを見つけないともっとつらいわ

仕事してるときは、いろんなこと忘れてるから

仕事がないとき
どー楽しく生活するか

ポジティブに楽しく生きたい