最近

兄さん的な方が異動で職場に戻ってきました

私にとっては、兄さんみたいな方


話があう


プライベートなお話もしますが、もっぱらお仕事の話が多い

私も兄さん的な方も違う職種経験者なもので、今の会社のことや上司のことで、思ったことを本音で語ってます


最初から働いてる会社の社員さんにはわからない視点で、私達は見ることが出来るから


兄さん的な方が異動でいなくなってから、私はホントに心が折れることだらけで、誰にも本音が言えなくて苦しかった


昨日はバックでめちゃめちゃ二人で思ったことをぶちまけてました


結果


社員さんは信用してはならない


という答で幕を閉じました



ここには書けないことがたくさんある


理解者がいるって、ホントに気持ちが楽になります


そんだけ今の会社が理不尽で、わけわからん所が多いってことやね



おやすみ(σω-)。о゚