その後


ぶ「あ 背の高い人、結婚してましたf^_^;」

私「やっぱり(^^)」

ぶ「略奪しちぁえば(^^)」


私「ボクそういうのイヤ(-.-)」


ぶ「…」


てか、略奪っておもしろいこと言うな~

まだ、会ったこともないし、顔も名前も知らないのにね
(・∀・)

って 感じ~

ぶっきーがおもしろすぎる~o(≧∀≦)o

弟にしたい位さ~
( ̄▽ ̄)


また、紹介してくれるでしょう(*^o^*)


ひとりまったりも、いいときがあるよ。

あいた時間は、自分の為に使いほーだい

仕事以外は束縛されないし(^^)


寂しいときもあるけれど、寂しい気持ちを知ってるから、人に優しくなれるんだって。
本に書いてた(*^o^*)


ひとりまったりをエンジョイ出来るようになりたいドキドキ


エンジョイ出来れば、彼氏も出来るにちまいないニコニコ