先週


ぶっきーに


「彼氏いないかなー?」

って、聞いた。

ぶ「フリーですか?(◎o◎)!!」

私「うん」


かなりビックリしてましたが…

f^_^;


ぶ「○○の食品に背の高い人がいる、聞いてみます」


聞いてみるもんですね
(^^)

私「そういう人って、彼女いたり、結婚してたりするしな~」

ぶ「わかないですよ(^^)」


私「イケメンがいい」

ぶ「どーゆー人がいいの?」


私「(@▽@;)小栗旬と岡田将生とダルビッシュo(≧∀≦)o」


ぶ「…(^-^;」


私「背の高い人がいいからねー(*^o^*)」


って、お願いしました。


世の中、

やたらとそんな人いねーだろー


と、自分でも思いますf^_^;


まー聞いて貰えるみたいです(^^)


火曜日が楽しみ
o(≧∀≦)o


そんなに期待はしてませんが、いろいろな方に声をかけて貰えれば、紹介して貰えることがわかったので、業者の方に探してもらおう


o(≧∀≦)o


合コンや地元の友達に縁がないからね…

合コン行ったことないし
地元の友達は、県外に就職してから疎遠になった

同窓会とか連絡ないから行ったことない
県外に居るときに実家は自宅の電話番号変えたからね…


連絡来ないわな
(^-^;


とにかく地元の友達に縁がない

でも、県外の友達はまだつながってるからo(≧∀≦)o

電話したりメールしたり(^^)


相談出来る友達がいる(^^)

私は恵まれてる
o(≧∀≦)o