今日は

楽しかった

業者さん

ちっこい担当さん、(ぶっきー)と呼んでますが
やっぱりおもしろい(≧~≦))ププッ

他の業者さん達のこと詳しい

私が今までに貰った業者さん達の名刺を見せたのですが、すべてモーラしてて、ビックリしたあせる

さすが36才や

しかも他の業者さん達と仲がいい

かなりの情報通ッポイ

ちょっと強者やなって思った


(コロボックル)
(アドニス)

って、呼ぼうかなって思ってたんだけど

違うあだ名考えないとな


次に

(もりもり)って呼んでる業者さんがいます。

もりもり→もり爺→もりじ…

で、今日は(おいさん)って呼んだら

もりもり がっくしダウン


もりもりは48才の年配の業者さん


もりもりって呼んだら

「もりもり」は高校のときに呼ばれてたんですよあせる


って、私大爆笑してしまったよo(≧∀≦)o


私 人の名前覚えられないから、あだ名をつけて覚えるようにしてるのあせる

あだ名をつけられた方々ゴメンよあせる