私がモデル?! | アラフィフ主婦日記

アラフィフ主婦日記

気が付けばアラフィフ。
50才代は親の介護、義両親、義姉との同居生活、自分の健康(関節リウマチ)、老後問題など課題が山積み。

人生楽ありゃ苦もあるさ。
ポジティブに行こう!

これ、私がモデルですか?

と、言わんばかりの本発見!


柿谷美雨さんの

もう別れてもいいですか



 

 





読み始めから、



うんうん
そうそう
分かるわ~
まったくその通りよ!

の連続で一気に読んでしまいました。


結末こそ違えど、共感できる本でした。



アラフィフになってから
友達に愚痴を言うのを控えている私。

こういうアラフィフ主婦の代弁みたいな書籍に救われます。