昨夜の満月🌕
曇ってて見えないかなと
思ったら
風が吹いて
雲の切れ間に
見えた満月🌕




その後は
またまた突然の雨が☔️

雨続きだったけど

今日のお休みは
とっても良いお天気に☀️




石垣島に来て
2週間♫

大阪から離れて
随分こっちで生活してる感じもするし
観光旅行でちょっと来てる
みたいな感じだったり

なんか不思議な感覚

以外と石垣島には
ドンキホーテやマクド、モスバーガーやスタバもあって🤭

生活的にはあんまり離島感がないかもな感じ😅
(だからと言って揃ってる訳ではないけど😂笑)

そして何より♫
こっちで出逢った人たちも
みんな個性あるけと🤣
良い人で面白くて
笑って過ごせてる😆

移住して来てる人も
ほんとたくさん居て

若い子達はリゾバで
来てる子が大半😳

みんな賢いなぁと
もっと早くに知りたかった笑笑

そんな事も思いながら
今だから来たんだなって
思う😌

まだまだ
これからいろんな所見ながら
いろんな人から
沖縄石垣ルールを教えてもらって

どんな風に過ごして行くか
じっくり見て行こうと思う😌

そして
見えない存在が
見える空間

何も怖がらずに
ただきちんと挨拶して
場を整えていく

自分の心地良さを
自分としっかり対話して
決めていく❤️✨

これからも見守っててください😌
いつもありがとうございます🙏✨

#自分を好きになる
#沖縄
#石垣島
#自分時間
#自然の中の暮らし
#人との出逢い
#人との繋がり
#一度きりの人生
#自分の人生
#自分を大切に
#神様に感謝
#御先祖様に感謝
#両親家族に感謝
#飾らない生活
#シンプルがいい