2021年3月20日

宇宙元旦😌🙏

氏神様へ
タイミングがあって✨家族で
明けまして🌅
おめでとうございます🎍🥰
して来ました♫




家の中✨頭の中✨心の中💖

断捨離して掃除して🧼🧹
無理せず😌
自分の身体を心を大切に❤️

で❣️❣️
@mai_takami_1115 舞ちゃんと
@keiko_masuda 惠子さんが始めたYouTube😍
帝王学や宇宙の法則
今まで学んできたこと
実践してきたことを
シェアしてくれてて
女性のなにか1歩踏み出すキッカケになるYouTubeにしていけたらと思っています💖💖💖と舞ちゃんの思いと❤️

動画編集が、マニアックに
好きだった…という隠れ趣味がこんな形で生きるとは💡
自分でも新たな発見した🌺惠子さんの舞さんと幸せマインドに繋がる女性がこれからもどんどん増えていきますように…っていう❤️
思いが詰まってて❤️

楽しくやればいいがいっぱいあって❤️
色々自分が変わっていくと周りが変わる🥰
ほんとに素敵なメッセージを配信してくれています🥰

是非皆さんも見て観てください🎶
https://youtu.be/gB0ZAyhlki0

風の時代🍃に宣言✨🍀💖🌈 

ずっと書いてる
#招福筆文字 
色々メッセージが来た時に書いて✨
今年は展示会開催💖
家系図書く📝
アロマのある生活💖
ヘッドマッサージを楽しんで💖
携帯代や色々節約術を学ぶ✏️
健康的にダイエット💖
行きたい所へ行く🌈✨

私が伝えれる事を伝えていこう😊🍀🌈✨

そ・し・て
「別に一人でも平気だし」とか
「恋愛以外が充実しているから寂しくない」とか強がらないで。

私は一人じゃ生きていけない
幸せな恋を諦めない
って、ちゃんと伝えよう😌

弱い自分も認めよう♡

早速ぅ😍
行きたい所へ行く🌈✨が決まった❤️❤️❤️

ありがとう😍❤️✨🎶🌈✈️
感謝❤️✨

#今空
#心地良く
#毎日の日課に 
#拭き掃除すると部屋が気持ちいい 
#引き寄せ
#良いも悪いもなくただ受け止める 
#有難い 
#ありがとう
#自然に感謝
#ご先祖様に感謝 
#自分に感謝 
#氣が変わる ✨
#美和月
#海
#行きたい所へ行く
#日々学び
#節約術勉強中 
#私にできる事をしよう

今日も素敵な一日を過ごしましょう🥰