昨日は稲荷神道へ
護摩木の焚き上げ🔥して頂きに
尼崎へ行って来ました😊

場所がわからず迷って💧間に合うかって感じだったけど😅
ギリギリ時間に間に合って
御祈祷してもらえました😌🙏
凄い迫力があって焚き上がる
炎🔥
煩悩をやきつくし、清らかなこころになる。
今ここにある事に感謝😌




そして♫
宇宙新年、3月20日にやってくる😊💕

風の時代エネルギーもここから本腰に入るという事で
今から宇宙新年までの時期の開運キーワードは「浄化」と「見直し」😌との事❤️

この時期の最強開運アクションは下記の4つ❤️
 
①断捨離・掃除

②ヘッドマッサージ

③心と体のデトックス

④これが叶ったら最高♡を感じる


風の時代には、壮大な宇宙の視点があなたの望みを惹き寄せます😊✨🌈💕

浄化と見直しで、自分の中にたっぷりスペースをつくっておくとGood!
って事で🌈💕✨

昨日は@ゆーかにヘッドマッサージをしてもらって頭の中にスペースを作ってもらって来ました🥰❤️✨


あともう少し、家を掃除、断捨離して❣️
心と身体のデトックス❣️して
これが叶ったら最高😍❤️✨❤️
を感じます❤️🌈🍀✨✨

今日も素敵な1日をお過ごしください🌈💕✨🍀


#護摩木お焚き上げ 
#煩悩を捨てる 
#清らかな心 
#2021年3月20日
#宇宙元旦に向けて 
#断捨離 #掃除
#ヘッドマッサージ
#心と身体のデトックス
#これが叶ったら最高❤️
#自然に感謝
#両親ご先祖様に産んでくれてありがとう
#自分に感謝✨ 
#自分へのご褒美💕