今日は夫を見送る事もせず

家の周りをぐるり🌱草抜き


少しの間 放っておいたら草原🌿🌿チュー

ざざっと抜いて

良い香りのする除草剤をまいたチョキ




一旦 朝食休憩パン


洗濯機を回してる間に

秋に向けて 花壇と鉢を手入れ


すっきりキラキラ

ピンク薔薇クローバー花を買いに行きたくなる が!

来週 名古屋は暑い予報ガーン

買うのは もう少し待とうショボーン



そして

お風呂を丁寧に掃除🧼



涼しいから と

朝から色々と 張り切ったものの 汗だくアセアセ

すっかり着替えて 次は🛒買い物


野菜が高いガーン 天候が不安定だったから?

我が家 🌾お米の心配が無い


夫のいとこ 普段は役所勤め

ほんの少しだけ🌾作っている

それを毎年購入させてもらう

もの凄く 有難いラブ



充実した午前中✨

その反動で 午後は動かずてへぺろ

📺録画を見ながら  📉株チェック


後場のダラダラ下げ

買い材料が見当たらない

下値 35,000射程?

引け際 持ち直しかけ…雰囲気だけ…かな


明日は金曜 買わないよね?




さて!夜は⚽️日本代表

ワールドカップ アジア最終予選飛び出すハート

見るよ❣️